ページ

2020年12月31日木曜日

2020年大晦日

 今年はコロナの大流行によって、世界中が大変な事になりましたね。

「元気があればなんでも出来る」という猪木さんの名言が身に染みる日々です。

お陰様で風邪ひとつひくことなく、健康に過ごすことが出来ました。


インスタグラムで振り返るベストナイン。食べてばっかり!😅


もともと引きこもり体質なので、ステイホームが苦になることもなく「おうち時間」を満喫した結果、わがままボディ(笑)に磨きが掛かってしまいました。
来年の抱負はダイエットですな。(毎年言ってる)




以下、年末最後の5日間ダイジェスト↓


捨てようか捨てまいか悩みまくっている籠バッグに、猫さんがIN!

これは捨てるなという啓示だろうか……。




カーテン洗おうと外したら、窓際で大きなネズミがお亡くなりになっているのが目に入ってギャー!😱(モザイク処理しておきます)

野良猫さんからうちの爺ちゃん猫への貢ぎ物(みせびらかし?)のようです。
よい毛並みのネズミさんでした🙏合掌!
子年はもう終了ですので、来年の供物は是非とも和牛でお願いします。





カーテンアイロンがけして、窓ふいて良し!となったのに、さっそく鼻スタンプ押しまくり。やめて~💦




2月から帰国出来ないでいる旦那様は、モニターをかき集めて歳末番組を追っかけているそうな。ディトレーダーかよ😂
正月休みを全力で満喫されているようで何よりですな。



そんなこんなでドタバタしていた年の瀬ですが、お蕎麦は食べました。
おせちはお休みします。ダンナいないからね。

蒲鉾等を買わなかった代わりに、豚肩ロースのでっかい塊を買ってきました。
焼き豚ではなく、市販のルゥを使わないちょっと豪華なカレーを作ってみようと現在下ごしらえをしています(オーブンが)。
元旦からご近所中にカレーのにおいを振りまく飯テロリストになる予定です👍


みなさま良いお年をお迎えくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿