ページ

2020年12月24日木曜日

クリスマスイブの夜

身内のお勤め先にコロナ罹患者が出てしまって、集団検査の結果が出るまでハラハラドッキドキでチキンどころじゃなかった本日💦

陰性でしたー!よかったー!

罹患した方も軽微で済むと良いのですが……😢



なんだかどっと疲れてしまってご飯作る気力も出ず、出前を頂きました。

メリークリスマすし!🍣

大変美味しゅうございました。



そんなこんなでクリスマスから縁遠かった我が家でございましたが、聖夜な雰囲気のお裾分けを頂戴しに、犬の散歩がてらご家庭イルミネーション観賞へ。

ご町内のお宅の本気度がパねぇ!



ちょっとしたテーマパークばりですが、個人宅です。
毎年楽しませて頂いております。ありがたや🙏



そして、ご近所の神社もUPを始めていました。

最寄りのスーパーも、もうお節コーナーが発生してたよ。

早すぎっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿