ページ

2020年12月1日火曜日

アマゾンのブラックフライデー2020

 先日、アマゾンのブラックフライデーでポチッたものが届きました。


コンバースオールスターの紐なしタイプ『スリップⅢOX』です。

紐を結ぶ煩わしさがないところが気に入って、もう10年くらい色違いを買い続けています。

ジムとか整骨院とか、靴を履き替えなくてはいけない近場につっかけていくのに、とっても便利。

そして「紐抜いたんですか?」ってよく人に聞かれるやつ😁

ベロの下にゴムが仕込んであるので、紐なしでも脱げちゃわないんですよ。



ブラックフライデー(11/27)で20%引きになっていたので、ヤッター🙌と普段ならあまり買わないようなカラーをポチってみました。

ところがどっこい、翌日土曜日には35%引きに値下がりしていて、泣いた😂

翌月曜日(サイバーマンデー)で値下がったのなら納得出来たのに、笑えな~い!

Amazonあるあるですけれどね。

別に損したわけではないのですが、得をし損ねた、という点でガックリな本年度のブラックフライデーなのでした。


ちなみに楽天のブラックフライデーは、欲しいものが何一つ値引き対象になっていませんでした😅

日本の販売店には浸透しにくい祭事ですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿